ブログがまだアップ出来ていませんが、明日(8/27)以降生活が落ち着くので記事アップ再開します!

クーポンを使うと86%得する!スーパーの買い物♪

クーポンを使うと86%得する!スーパーの買い物♪

通常価格で買うか、お得に買うか。

あなたはどっち派?

私はお得に買いたい派ですが、夫は気にしないタイプです(細かいことが面倒くさいそう・・・)。

今回はアメリカでいかに賢く買い物をするか“クーポンで得できるか!”についてご紹介したいと思います(*^^*)

このブログではアメリカに関すること・英語カナダ生活経験・妊婦出産レシピなどについての記事を載せています!筆者についてのプロフィールは>>こちらのリンク<<から進めますのでよかったらチェックしてみてくださいね☆

クーポンを使えば86%お得に買い物が出来る!

本当にそんなにお得に買い物ができるのか?

結論:「はい。できます!」

その証拠がこちら♪

クーポンの種類&自分が必要なもの(欲しいもの)によってお得率はマチマチなことが多いですが、とうとう実現しました!

それではさらに詳しく見てみましょう。

スーパーを選ぶ SAFEWAY

アメリカ系スーパーとして有名なSAFEWAY(セーフウェイ)という食料品を扱うお店でこれだけお得に買い物をすることが出来ました。

このお店は、生鮮食品・キッチングッズ・お酒・日用品など幅広く扱っていてます。が、普通に買い物に行くと「全体的に金額設定が高いなぁ~。」と感じるスーパーです。

そんなSAFEWAYで買い物を楽しむ方法が2つあります。

1.メンバーシップ登録をする

無料で登録が出来ます。レジでも出来ますし、ネットでも出来ます。

電話番号登録をするだけで良いのでとても簡単♪

メンバーになると特売品をその価格で買うことが出来ます。逆に言うとメンバーでなければセール品も通常価格で買うことになります。

ですので、このお店を利用するなら(セール品を買うなら)ぜひメンバーシップ制度を使ってみてください。

2.アプリの限定クーポンを使う

アプリをまだ取得していないですか?是非使ってみてください♪

私はもっと早くアプリをダウンロードすればよかったと後悔していました。

8年前ぐらいにもSAFEWAYをカナダで利用していましたがその頃はメンバーシップ制度のみ。こんなにお得に買えることなんてありませんでした(私の研究不足だったのかもですが)。今はスマフォ&アプリ時代!

スマフォをお持ちなら是非チェックです(*^^*)

デジタルクーポン

アプリ上で毎週更新されるクーポンがあり、例えば「スタバのグランデサイズの飲み物が$2」クーポンがあったります。これは紙媒体の広告ではまだ記載されていません。

他にも「〇〇が無料でもらえる!」などもあります。驚いたのが、最低$〇〇購入した場合に限る縛りがないことが多いこと。

そんなこんなでクーポンを組み合わせると、このような買い物ができます。

Regular Price・・・・・・通常価格
Member Savings・・・・・・メンバーの方向け割引(セール価格)
forU Store Coupon・・・・クーポン割引
forU Parsonalized・・・・クーポン割引

この時はアイスクリームを頂きました。無料でしたよ!ヽ(^o^)丿

その後も、バターをもらったり、ほかのアイスをもらったりなどしています。

以前までは「高いスーパーだなぁ~。」という印象でなかなか行くことがなかったSAFEWAYですが今では上手に付き合う方法を見つけて、毎週のチラシやクーポンチェックを楽しみにしています(^^)

お近くに店舗があってまだ利用されていない方は是非トライしてみてくださいね♪

 

以上です!

今後も皆さんにとって役立つ情報を記載していきますのでブログチェック是非よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 クリックしてランキング応援して頂けると幸いです!